キラキラ☆お掃除でHappy★家族

  皆様、訪問ありがとうございます(^v^)
掃除が超苦手だった専業主婦がどうして、目覚めたのか…?
   「金運アップの掃除術」を知ってから
溜めまくった不用品を処分できるようになりました 
   エコに目覚めたら、掃除は楽しい!
地球にやさしいと、自分の心もしあわせになってきました〜♪
 さらになんと…捨てると臨時収入も、なぜだか入る?!
   物とお金の関係を考えて掃除をしています     
<< お下がりの洋服 | TOP | 不要なモノが多くある家は「お墓」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
お腹の中も掃除したい!(便秘)
こんにちは!ご無沙汰していました。
突然ですが、今日は便秘の話です(笑)
いきなりヘンな話題ですみません。


     にほんブログ村 健康ブログへクリックしていただけると嬉しいですm(__)m
   人気ブログランキングへこちらもポチッとお願いしますラブ


カレン・キングストンさんのベストセラー
「ガラクタ捨てれば…」に
宿便の話が出てきます。

家の中も、断捨離でいらないものを捨てるのが
金運アップの原則ですけど、
体の中だってキレイに掃除しなくては〜。

便秘にお悩みの方に、
私が使って本当にスルスル解決した優れものを紹介しますね!



これは痛みなく、ラクに快便できますよ〜。

腸の中のコワ〜イ宿便の話、ちょっと読んでみてください。

  腸の中の粘液状の蓄積物は、
  粘液状のものを食べることから付着したり、
  あるいは毒物から身を守るために、
  腸自らが出したりすることによって付着します。


  この粘液物は、すい臓からの分泌物できれいになりますが、

  現代の西洋式の食事には、
  粘液の蓄積を促す食べ物があまりにも多く
  すい臓機能が追い付かないのです!


  
腸全体に何層にもたまった付着物は、詰まって固まってきます。
  


  現代の育児方法では、これが乳児のときからはじまっているのです!
  NASAの科学者たちによりますと、
  大人の腸にも母親の母乳からなる付着物が発見されたとのこと。

  私たちのほとんどは、赤ん坊の時から
  積もりにつもった宿便を腸の中に抱えているのです。




  
健康な腸は、体内に有益なバクテリアを含んでいて、
  およそ
2.5Kg程の重さ があります。

  でもこれまでに検死解剖された遺体から、
  20Kg以上も宿便がたまった腸が発見されたこともあります。

  通常6cmほどの腸の直径が、
  
肥満した人々の場合は、直径25cm、時には50cmにも広がり、
  その中で
 物が通過できる隙間は、
  鉛筆一本ほどの太さ 
ということもあるのです!

  このような腸には半永久的に毒がたまって、
  これが血液を通して体全体にめぐり、
  様々な病気を引き起こすのです。
  


  あなたが
肉、魚、乳製品、砂糖、加工された食品類
      チョコレート、カフェイン、ジュース類、アルコール

  飲食する人なら、
  あなたの腸にもこのような宿便がたまっていますので、
  腸のクレンジングが必要となるでしょう。



・・・・・・・・・・「ガラクタ捨てれば自分が見える」より抜粋


そういえば、ちょっと前に
昔は遺体を土葬したけど、
最近は腐るのに時間がかかるようになった
という話を聞いたことがあります。

体の中に「防腐剤」が蓄積しているのが
その理由みたいです。

もちろんその防腐剤は、
私たちが長年食べ続けてきた食品に含まれているものが
体内に染み込んでしまったから…


ゾゾーっとする話ですよね。
便秘が習慣的になっている人は、
一刻も早く出さなくちゃ~!!という気分なります。


かくいう私自身も
もともとは便秘体質でした。

しかしコレ↓に出会ってから
本当にスッキリできるようになったんですよ〜。

  

お腹が痛くなる便秘薬と違って、
スムーズなお通じなんです。

薬じゃなくて、オリゴ糖ていうのがいいですよね。
妊婦さんや、赤ちゃんにも安全ですから、
安心して摂れますよ。

私は、毎日飲まなくても
数日に1回でもスッキリ!です。

以前は、トイレに1時間以上こもっても出ない(涙)
なんてこと、しょっちゅうでした。
がんばってる最中に、子供がトイレに入ってきて中断…。
なんていうストレスから解放されて、
本当にカイテキオリゴにめぐり合えて感謝してます。


便秘でお悩みの方は、ぜひ試してみてくださいね♪


 腸がスッキリした人は、
 お部屋のガラクタをスッキリさせましょう(^v^)うふ
 

   こちらを読むと捨てたくなりますよ(^0^)↑↑↑クリック

 私もコレ読んでから、断捨離する「コツ」がわかりました。

  にほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

JUGEMテーマ:健康 
23:40 | 健康&腸のデトックス | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
23:40 | - | - | -| - |
コメント
コメントする











シルク・ドゥ・ソレイユ