キラキラ☆お掃除でHappy★家族

  皆様、訪問ありがとうございます(^v^)
掃除が超苦手だった専業主婦がどうして、目覚めたのか…?
   「金運アップの掃除術」を知ってから
溜めまくった不用品を処分できるようになりました 
   エコに目覚めたら、掃除は楽しい!
地球にやさしいと、自分の心もしあわせになってきました〜♪
 さらになんと…捨てると臨時収入も、なぜだか入る?!
   物とお金の関係を考えて掃除をしています     
<< PM2.5マスクが50枚入り | TOP | 母の日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ビデオテープを処分しよう!
こんにちは!久しぶりの投稿ですが、お片づけに
とてもいい情報があったのでお知らせしますね。

ビデオテープの整理、断捨離です。

     にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へクリックしていただけると嬉しいですm(__)m
   人気ブログランキングへこちらもポチッとお願いしますラブ

 
でも、思い出の記録は捨てたくないですよね〜。
実はビデオをDVDに移してくれるサービスがあるんです。 



ビデオテープは時間が経過すると確実に劣化し、
映像が全く映らない、とか
音声が出ないなどの問題が多くなるのだそうです。

また、保存環境によっては、
カビが発生したりテープ切れをおこします。ぐえ…

大切にとっていると思ったら、
実はだめになってたなんて、しゃれにならん!!

ビデオがなくなると、スペースもぐっと広がりますね。
思い切ってDVD化をオススメします。
   ↓   ↓   ↓


5本以上で注文すると、
送料も無料になるそうですよー。


 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

捨てたくても捨てられなかったガラクタがあったら、
わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」
   こちら↑を読むと捨てたくなりますよ(^0^)

 私もコレ読んでから、断捨離する「コツ」がわかりました。
 
13:58 | PCもデトックス! | comments(1) | -| - |
スポンサーサイト
13:58 | - | - | -| - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2014/09/12 10:53 PM by -
コメントする











シルク・ドゥ・ソレイユ