キラキラ☆お掃除でHappy★家族

  皆様、訪問ありがとうございます(^v^)
掃除が超苦手だった専業主婦がどうして、目覚めたのか…?
   「金運アップの掃除術」を知ってから
溜めまくった不用品を処分できるようになりました 
   エコに目覚めたら、掃除は楽しい!
地球にやさしいと、自分の心もしあわせになってきました〜♪
 さらになんと…捨てると臨時収入も、なぜだか入る?!
   物とお金の関係を考えて掃除をしています     
<< お腹の中も掃除したい!(便秘) | TOP | コミュニケーションがうまくなる秘訣 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
不要なモノが多くある家は「お墓」
「ため込み体質」の人は
悪運もため込むのだそうです。


      にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へクリックしていただけると嬉しいですm(__)m
   人気ブログランキングへこちらもポチッとお願いしますラブ

掃除のモチベーションアップにつながる本の紹介です。



こちらによると…
風水では、不要なもの、活用していないものは
「生命」のないものとみなします。

生きていないものがたくさんあるお宅は、
死んだ物に囲まれれた家。

そこは、生気のない「陰」の気に満ちたお宅なので、
「陰宅」=お墓だと考えます。



きゃ~、ガラクタため込んでると
お墓ハウスってことなのね!


ちなみに、お正月に使う重箱など季節ごとに使うものは
ガラクタとは考えなくていいので、ご安心ください。
普段しまってあっても、季節が来れば必要になるので。




早くも5月から、あちこちで30℃を越えていますね!

我が家も、ようやく衣替えしなくてはな〜と
タンスの中の入れ替えはじめました。

  急に暑くなったから、子供たちの半そで出さなくちゃ。

こういう機会に、思い切って衣類の断捨離しましょう。
着ない服を押入れにずっととっておくのも、
お墓ハウス化のはじまりです。。。こわっ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

捨てたくても捨てられなかったガラクタがあったら、


   こちらを読むと捨てたくなりますよ(^0^)↑↑↑クリック

 私もコレ読んでから、断捨離する「コツ」がわかりました。

  にほんブログ村 健康ブログへ人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします

21:44 | そうじ力&おそうじ風水 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
21:44 | - | - | -| - |
コメント
コメントする











シルク・ドゥ・ソレイユ